電話、メール、FAXによる各種予約受付から、問い合わせ窓口、苦情処理、催告業務まで幅広く対応しています。顔が見えないからこそ重要となる「声のおもてなし」、ご要望の先にある心の声、真のニーズにまで寄り添う真摯な対応・サポートは、官公庁事業における多彩な実績・ノウハウをもとに人材派遣の分野においても、確かな信頼を築いています。 官公庁・一般でのオフィスワーク、メディカル系職種を中心に、IT・エンジニア、製造・物流・軽作業など幅広い職種に対応。 企業・スタッフとの密なコミュニケーション、きめ細かな現場マネジメントから生まれる人材ソリューションは、高い評価につながっています。20年以上にわたり、自治体の基盤システム(LGWAN GIS)を軸に幅広い事業を展開してきたHARVEY株式会社。 私たちの手掛けるサービス、ソリューションは、人の暮らしや、地域のサービスを支えるために、なくてはならない基盤となっています。 事業内容として、GIS/地理空間情報/GPS分析-AI・GPSソリューション事例/調査・分析/データ整理/データセンター・クラウドサービスを初め、コールセンター、人材派遣と展開させて頂いております。 LGWAN GISソリューションは、LGWAN GISデータに関連した、GPSとAIデータを活用したゴミ収集車の活用、航空写真の測量やデータ整理など、公共インフラ基盤における様々な事業をサポートしています。 自治体・一般企業向けサービス コールセンターは、 全国4拠点にコールセンターを設置し、インバウンド・アウトバウンド、さまざまなニーズにお応えするHARVEYのコールセンターソリューション。
Keywords 自治体の基盤システム, LGWAN GIS, 幅広い測量調査 地理空間情報, 現地の情報収集 調査・分析, AIデータ, 位置情報から最適化を GPS分析, AI・GPSソリューション, コールセンター, さまざまな情報をデータに データ整理, 人材派遣, DXソリューション, 自治体向けサービスLGWAN GIS, 場所を問わずに資産を保護 データセンター・クラウドサービス, コールセンターソリューション, 予約受付業務, 催告業務, 官公庁関連の業務, 派遣会社.
Loading map...