Health Foods 金沢市

おけたに接骨院

Health Foods 金沢市

Place
金沢市
Landline
076-237-2003
Website
www.oketani-bone.jp
Reservations
oketani-bone.jp

Description

本日は、数ある接骨院の中から当院のgoogleマイビジネスサイトにお越しいただきありがとうございます。 痛みや不調を伴いながらスポーツやお仕事・日常生活を送るのは大変なことですよね。 私自身も腰痛で動けなくなったときや、ケガをしたことがあり、日常のことができず大変苦労をしたことがあります。 当接骨院は、金沢市と内灘町の境に位置し、北陸鉄道(電車)「内灘駅」より金沢方向へ徒歩で約10分。金沢駅から車で約10分くらいの距離です。 粟崎中央の信号を曲がり100m進むと左手に昼は季節感溢れる花々、夜(11月半ばから)はイルミネーションが見えてくるかと思います。 当院は、「小児の足のケガ」をテーマとして学会発表を幾度もした院長が、平成6年に開業した早期改善+姿勢に特化した接骨院です。 国家資格34年・プロのスポーツトレーナー歴10年・JCCAのマスターとしての経験から培ったノウハウを結集し、施術にあたっております。 スポーツ外傷である骨折は累計2000例を超えております(令和4年5月末現在) スポーツ障害で陸上選手に多いシンスプリント・鵞足炎・足底腱膜炎・オスグッド・足関節捻挫・膝靭帯損傷・セーバー病・アキレス腱炎・テニス肘・野球肘・ゴルフ肘など)も多くお越しになります。 この所、陸上選手が多くお越しになる傾向があり、他ミニバス選手・Jr.サッカーなどがお越しになっております。 また、産後の骨盤の痛みを最小化する「新・産後骨盤リセット」は、身の回りの動作ができるようになった!自然にしゃがめるようになった!など育児がしやすくなっているようです。その他、子どもの猫背矯正は、その場で変化が分かるので親御さんからは大変喜ばれております。内灘町付近で整骨院をお探しならおけたに接骨院へ。

Keywords 内灘町 整体, 内灘町 整骨院, 内灘町 接骨院, 金沢市 整骨院, 金沢市 接骨院.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

休診日: 日・祝日

Categories

Health Foods
076-237-2003 076-237-2003 +81762372003