Internet Services 港区

株式会社 GMJ

Internet Services 港区
株式会社GMJ公式ホームページ

Address
愛宕2-5-1
 
愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階
Place
105-6234  港区
Landline
03-5005-0132
E-Mail
info@gmj.ne.jp
Facebook
212426424106738
Website
gmj.ne.jp
Order
www.order.store

Description

メディア戦略で小さくても強い持続可能なビジネスを創る! いよいよ「小さくて強い」ローカルビジネスの時代の到来です。様々なことが大きく変わる変化の時代、大手だけが強い時代の終焉を迎えました。これからは地域顧客との密接なつながりがキーワード。GMJは「小さくても強いローカルビジネス」のための全てをお届けします。 我々の使命は、ローカル検索であなたのビジネスを持続可能な成功へと導くために英知を結集し、寄り添い戦っていくことです。

Keywords MEO, ローカルSEO, Googleマイビジネス, VRツアー.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

現在営業時間を短縮しております

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Bios

  • 高本誠也

    代表取締役CEO

    大学新卒からメディア業界に就職、マスメディア創りと広告全般を 12 年学び、ニッ チメディアマーケットを築き上げるために独立起業。そこから派生するイベント事 業、PR 事業、デジタルソリューション事業、営業プロモーション事業など多岐に渡 り知見とネットワークを活かし総合的なマーケティングスキルと組織マネージメン トを培ってきました。 リーディングカンパニーであるメディア会社に勤めたことによる組織としての結束力を社会人初 年度から学び、形のない商品をいかに付加価値をつけてお客様に購入してもらい、継続的な関係性 を保つことの重要性、更には問題点を明快にした上でお客様ファーストと何かという仕事に従事 してまいりました。また、起業独立は真逆のポジション、ゼロから組織を作り価値を生み出すこと への楽しさと難しさを学んできました。道を進む上で起きる様々な想定外こそ実は日常であり人 生だと考えています。持ち前の力、明るさ、少々暗さ、絶対的な諦めの悪さのハーモニーを活かし、 そこに識学思考を前面にプラスしたアップデート高本で臨ませていただきたいと思います。

    Education:

Categories

Internet Services
03-5005-0132 03-5005-0132 +81350050132

Map 愛宕2-5-1

Loading map...