Health Centers 奈良市

Physio room つぐ穗

Health Centers 奈良市

Address
朝日町1丁目1884−5
Place
631-0014  奈良市
Landline
070-1806-2960
E-Mail
tuguho.room@gmail.com
Website
tsuguho.com

Description

奈良市で整体を受けたいときはPhysio room つぐ穗までぜひお越しください。 Physio room つぐ穗は産後や更年期に感じる身体の痛みや不眠、頭痛、むくみ、だるさなど女性が一度は経験したことがある不調を改善し、快適な日常生活を送っていただきたいという想いで奈良県奈良市にて整体を運営しています。痛みのない施術で心も身体も安心してリラックス状態を取り戻し緊張をほぐしていきます。痛みの原因を的確に見極め、根本から改善します。「これまでどこに行っても良くならなかった」「痛みを我慢して日常を送っている」といったお客様にお越しいただきお喜びの声を頂戴しております。 菖蒲池駅からアクセスの良い場所に女性専用のプライベート空間をご用意しており、身体のお悩みを気兼ねなくご相談いただけます。 また、体に痛みを感じるという悩みだけでなくダイエットをしたい方、子連れでリラックスの時間を楽しみたい方など幅広いお客様にご利用いただけるように様々なメニューをご用意しています。 身体の運動機能のことを知り尽くした理学療法士資格を持ったセラピストだかこそできる、専門知識や医療機関での経験を活かした施術で、様々なお悩みを抱えている方のお力になれるように尽力しています。 特に、お悩みの方が多い腰痛には様々な原因があり、腰ではない部分が原因の場合はそちらを解決しなければ腰の辛い痛みは緩和できないため、まずはお客様の状況や生活習慣、どんな痛みなのか、どんな時に痛むのかなど丁寧にお伺いしていきます。 同じく相談の多い肩こりや膝痛に関してもカウンセリングから丁寧に行い、適切な整体を行いますので安心して施術をお受けられます。 奈良市で整体をお考えの方はPhysio room つぐ穗までぜひご来店ください。

Physio room つぐ穗 can be found at 朝日町1丁目1884−5 . The following is offered: Health Centers, Physicians and Surgeons Md - In 奈良市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers, Physicians and Surgeons Md
070-1806-2960 070-1806-2960 +817018062960

Map 朝日町1丁目1884−5

Loading map...