Schools 柏市

KOTOBA塾

Schools 柏市

Address
旭町4丁目13−4
Place
277-0852  柏市
Landline
04-7161-4321
E-Mail
kitousvvv@gmail.com
Website
www.kotoba-jyuku.com

Description

柏市で塾をお探しの際はKOTOBA塾をご利用ください。 千葉県柏市エリアにあるKOTOBA塾は、大手予備校での豊富な経験と実績を持つプロの講師が一人ひとりに合わせたマンツーマンの丁寧な完全個別指導を行なっており、大学受験や高校受験に向けた対策にも対応している完全個別指導の塾になります。 当塾では、完全個別指導での授業を行なっており大人数で受ける塾と違い個別指導の学習塾は、その生徒だけに用意されたオーダーメイドの授業を提供することができるので、苦手にしている科目や点数を伸ばしたい単元、受験する大学で重視されている内容など、学びたい部分の授業をピンポイントで受けることができます。 大人数で行われる塾では、他にもその授業を受ける生徒がいるので都合が悪かったとしても授業日程をずらすことはできませんが、個別指導の学習塾はある程度スケジュールに都合をつけやすく、部活や学校行事が忙しくても生徒様のスケジュールに合わせて授業を受けることができます。 柏市旭町にあるKOTOBA塾は、生徒様が触れる机や椅子などをアルコール消毒し入室時の検温や手指の消毒、空気洗浄機の稼働、こまめな換気など、感染対策を徹底しておりますので安心して通っていただけます。 無料体験授業も随時行っており、授業の雰囲気やどんな指導をしているかなどが気になる方は是非1度体験してみてください。 通うのが難しい場合は、経験豊富なプロの講師がZoomを使用しながらのオンライン授業を行うことも可能なので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 柏市でオンライン授業にも対応の完全個別指導塾をお探しの際は是非、千葉県柏市エリアにあるKOTOBA塾へご連絡ください。

KOTOBA塾 can be found at 旭町4丁目13−4 . The following is offered: Schools - In 柏市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
04-7161-4321 04-7161-4321 +81471614321

Map 旭町4丁目13−4

Loading map...