Dentists 名古屋市 緑区

丘の上歯科醫院

Dentists 名古屋市 緑区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
桶狭間1910
Place
458-0911  名古屋市 緑区
Landline
052-621-7513
E-Mail
info@okanoue.info
Website
www.okanoue.info
Reservations
okanoue.info

Description

当院は、愛知県名古屋市緑区桶狭間で2009年4月に開業致しました予防型歯科医院です。 現代病である、歯肉炎や歯周病から身を守り、お口の中だけでなく、皆様の身体全体の健康を守るお手伝いができればと思っております。 丘の上歯科醫院では、来院していただいたあなたの本当の悩みを引き出し、それに答えていくところから始めます。 そのためには、本当の気持ちを引き出す、カウンセリングが必要になります。 患者様1人1人に合った治療期間・治療方針を吟味し、また、コンピューター画像を使ってご自身の口腔内の問題点、検査結果などを簡単に分かりやすくご説明させて頂きます。 また、院内感染防止のため、院内換気、機器・器具の滅菌を常に行っております。また、滅菌が終了した器具は滅菌パックにて保管しています。手袋やコップは使い捨てのものを使用しています。 スタッフを含め、コミュニケーションをしっかり取って、患者様皆様に、信頼関係に立脚した医療サービスを提供したいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

Keywords 緑区 歯医者.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Categories

Dentists
052-621-7513 052-621-7513 +81526217513

Map 桶狭間1910

Loading map...