Clubs 東大阪市

極真会館 大阪布施支部

Clubs 東大阪市

Address
荒川2丁目18−12
Place
577-0843  東大阪市
Landline
090-9160-7606
E-Mail
info@fuse-dojo.com
Website
fuse-dojo.com

Description

東大阪市で空手の道場をお探しの方は極真会館 大阪布施支部まで。 極真会館 布施道場は東大阪にある極真空手の道場です。 設備の整った清潔感ある空手専用の常設道場で安心・安全に練習できます。 幼稚園年中以上であれば男女を問わずどなたでも入会していただけます。極真空手をすることで礼儀・集中力・忍耐力が自然と身につきますので、集中力のないお子さんや、皆と一緒に稽古ができるか不安なお子さんもお気軽に体験入門や見学にお越し下さい。 入門して稽古をすることで必ず体力がついてきますので、体力に自信がない初心者の方も自分のペースで稽古を続けられます。体力に自信がなくて基礎体力をつけてからの入門をお考えの方も、まずは入門してから自分のペースで稽古をしていきましょう。 極真会館では40代・50代で始めた方も多く稽古されており、ほとんどの方が特に武道やスポーツの経験がない方です。布施道場では数名の女性会員も在籍していますので女性の入会も安心です。 練習日が多いので、忙しい方も自分の生活スタイルに合わせて上達できます。週に4回必ず参加しなければいけないのでなく、塾や他の習い事・仕事で週に1回位のペースで続けるなど、自分の生活スタイルで長く続けることができます。途中からの参加や早退も問題ありません。試合に必ず参加しなければならない、ということもございません。 見学・体験・入会は随時受け付けています。体験入門では、簡単な練習のみ参加していただくので安心してお越しください。 近鉄「布施駅」より徒歩10分 近鉄・JR「俊徳道駅」より徒歩5分でお越しいただけます。近隣にコインパーキングもございますので市内からのお通いも安心です。 大阪で空手の道場をお探しの方は極真会館 大阪布施支部までぜひお越し下さい。

極真会館 大阪布施支部 can be found at 荒川2丁目18−12 . The following is offered: Clubs, Schools, Fitness Clubs - In 東大阪市 there are 1 other Clubs. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clubs, Schools, Fitness Clubs
090-9160-7606 090-9160-7606 +819091607606

Map 荒川2丁目18−12

Loading map...