Dentists 盛岡市

前田歯科医院

Dentists 盛岡市

Address
青山 4丁目30−1
Place
020-0133  盛岡市
Landline
019-645-2135
E-Mail
ta.martin_martin@icloud.com
Website
morioka-maedadc.net

Description

盛岡市で歯医者をお探しの方は、「地域に根差した歯科診療で、患者様ひとりひとりに合わせた治療をする」前田歯科医院にお越しください。 岩手県盛岡市の青山駅から徒歩13分、盛岡月が丘郵便局から徒歩16分の岩手県盛岡市青山にある当院は、患者様のかみ合わせや歯並びなどを総合的に判断して、患者様にとって負担が少なく最適となる治療方針を提示させていただきます。また、患者様の要望をふまえた上で、治療内容を決めております。安心して治療を受けていただけるよう、治療についてしっかりとご説明もさせていただきます。 当院では、虫歯の治療を行うのはもちろん、かみ合わせや歯並びなどお口に関することは何でもお伺いする総合歯科診療、歯並びをよくすることを目的とした矯正の治療を行う矯正歯科、子どもの歯に関して、しっかりと知識を持った医師が診療にあたる小児歯科、虫歯などにより修復が難しくなった欠損した歯を復元する治療のインプラント治療などを行っております。お口に関するご相談は何でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。 当院の診療には歯科用CTを使用しております。一般的なレントゲン写真より高精度の撮影が可能となり、より的確な治療方針を見出すことができるため、患者様の負担を減らした治療が可能となっております。 当院は、白を基調とした清潔感のある院内環境づくりを行っております。リラックスした状態で、安心して治療を受けていただけるように取り組んでおります。 ご来院が難しい患者様に対しては、盛岡市内を中心として訪問での診療も行っております。ご要望の際は、お気軽にご連絡ください。 岩手県盛岡市付近で歯医者をお探しの方は、前田歯科医院にお越しください。今後も地域の皆様の健康をサポートしていきたいと考えております。

前田歯科医院 can be found at 青山 4丁目30−1 . The following is offered: Dentists - In 盛岡市 there are 1 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
019-645-2135 019-645-2135 +81196452135

Map 青山 4丁目30−1

Loading map...