Dentists 杉並区

荻窪グレイス歯科・矯正歯科

Dentists 杉並区

Address
天沼3丁目6−1
 
荻窪深澤ビル 1F
Place
167-0032  杉並区
Landline
03-5347-4180
Video
www.youtube.com
Website
www.ogikubograce.com
Reservations
ssl.haisha-yoyaku.jp
Menu
haisha-yoyaku.jp

Description

荻窪駅から徒歩3分の荻窪グレイス歯科・矯正歯科です。 「個人開業医院で、大学病院と同レベルの質の高い治療を提供する」というのが、当クリニックのコンセプトです。 大学病院へ足を運ぶのは、「敷居が高い」とお感じになっている方がいらっしゃる一方、個人開業医の治療レベルに不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。 私たちは、そうした多くの方々に安心して治療を受けていただけるようなクリニックをつくりたいと願い、さまざまな取り組みをしています。 いちばんに心がけていることは、「患者さまとの間に壁をつくらない」ということです。 治療において、私たち医師が主導権を持つのではなく、常に対等な関係であること。 友人や家族のように、何でも話せる関係を築いていきたいと考えています。 よりよい治療を進めていくためには、患者さまとのコミュニケーションが何よりも大切だからです。 当クリニックのスタッフは、患者さまの家族構成や趣味、仕事などのライフスタイルをメモに残し、頭に叩き込み、患者さま一人ひとりと仲良くなることを心がけています。 もちろん、節度を持ったコミュニケーションであることはいうまでもありません。 マニュアル通りの画一的なコミュニケーションではなく、一人ひとりに目を配り、心を配る。 それが私たちの考える「敷居の低いクリニック」です。 また、歯周病の専門医、矯正歯科の専門医がコラボレートすることで、歯周病と矯正治療を同時に行えるメリットもあります。 こうした総合的な治療体制により、お口の中の健康、ひいては身体全体の健康を維持するためのお手伝いをしています。 「歯医者さんぽくない歯医者さん」とよくいわれますが、私にとっては、とても嬉しいお褒めの言葉です。 荻窪駅周辺で歯のことでお悩みの方は、お気軽に私たちにご相談ください。

Keywords 保険診療, 入れ歯・義歯, 虫歯, 歯周病, 矯正歯科, ワイヤー矯正, 部分矯正, マウスピース矯正, 小児矯正, 予防歯科, インプラント, 美容診療, ホワイトニング, ホームホワイトニング, オフィスホワイトニング, つめ物・かぶせ物.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

水曜、祝日※その他第2・第4日曜日は休診となります。

Categories

Dentists
03-5347-4180 03-5347-4180 +81353474180

Map 天沼3丁目6−1

Loading map...