Clinics 越谷市

のの花鍼灸院

Clinics 越谷市

Address
赤山町 1-163-5
Place
343-0807  越谷市
Landline
048-966-3941
E-Mail
info@nonohana-shinkyu.jp
Website
nonohana-shinkyu.jp

Description

埼玉県越谷市にある鍼灸院 のの花鍼灸院 は越谷駅から徒歩5分のところにあります。 鍼灸治療は聞いただけではどんなことをするのかわからなかったり、痛そうや怖そうといったマイナスなイメージが多いと思いますが、そういった方にも安心して通っていただけるように、のの花鍼灸院 では業界でも珍しい刺さない鍼治療を採用しています。 不安で鍼灸治療をあきらめていた方もお気軽にご相談ください。当院では全身での施術を基本としており、肩こりや腰痛など、身体のお悩みが複数ある場合でも対応可能です。お客様の身体のお悩みをまとめて解決し、自律神経を整え、自分で自分を治す身体にする施術を心がけています。 施術着も用意しておりますので、手ぶらでお気軽にご来院ください。お着替えができない場合も、肘や膝、背中やお腹までめくれるお洋服、首やデコルテが出しやすい襟の広いお洋服、前ボタンなどで開けられるデザインや伸びる素材のお洋服をお召しになってお越しください。上衣のみ、ズボンのみのお着替えも可能です。 また、オーナーには鍼灸学校の教員経験もあり、その知識と経験を活かしてわかりやすく説明をしながら施術いたします。不定期でイベントも開催しており、そちらのイベントでは身体の役に立つ知識を教えていただけます。 越谷市内外問わず、鍼灸師などの同業者様や鍼灸学校生の施術、見学も受け入れておりますので、お気軽にお問い合わせください。お連れ様の施術見学も可能です。 越谷市にある鍼灸、 のの花鍼灸院 の刺さない鍼治療で全身のお悩みを解決いたします。

のの花鍼灸院 can be found at 赤山町 1-163-5 . The following is offered: Clinics - In 越谷市 there are 1 other Clinics. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clinics
048-966-3941 048-966-3941 +81489663941

Map 赤山町 1-163-5

Loading map...