Description

2006年のサービス開始から14年で約11万件の実績がある「ZERO1(ゼロワン)引越センター」。「ZERO1」の強みは圧倒的な低価格と期待を超えるクオリティの高さ。東京・千葉⇒東北・九州など長距離の引っ越しにもご対応可能で、豊富な実績とリピーター、紹介率の高さがその満足度を物語っています。単身のお客様から法人のオフィスのお引越しまで幅広く対応いたします。 お見積もり、お引越しのご予約はHPのフォーム、またはお電話にて簡単にお申込みいただけます。 是非この機会にZERO1引越センターをご利用ください!

Keywords 引っ越し, 格安, オフィス, 法人, 企業, ロジスティクス, 輸送, 安い.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Bios

  • 渡辺浩太

    新たな生活を全力で応援します!

    私はもともと通信事業部に長く在籍しており、 この度引越・物流事業部へ配属となりました。 引越しは様々な理由から生まれると思います。 どんな理由でも最初の一歩は気持ちよくスタートを切って欲しい。 皆様の『0から1』を応援したいと思っています! また、通信関係のサポートも一元化しご案内することが出来ます。 少しでも皆様の手間をなくしより良い引越になれるよう、 皆さんにあった引越プランをご提案いたします。 ※趣味:ディズニー関係全般・アニメやドラマ等のネット動画鑑賞など。趣味の合いそうな方は是非渡辺まで!

  • 兼子祐士

    誰よりも笑顔で親切丁寧な対応!

    私は、中途採用で入社しましたが、ZERO1引越センターを知ったきっかけが 自身の引越しをZERO1引越センターで行ったことです。 問い合わせから当日の作業まで、丁寧に対応していただき、 新生活を気持ちよくスタートさせることができました。 その後、求人広告でZERO1を見つけ、縁あって入社し今に至ります。 私自身が、良いサービスを受け、満足のいく引越しができたように 私もお客様の希望に沿った内容と、身内や知人などに紹介したくなる サービスをご提案いたします! また、趣味は野球観戦です。 休日には、実際に見に行ってリフレッシュしています! 野球好きな方は、是非兼子まで!

Categories

Mining
0120-435-501 0120-435-501 +81120435501 03-3242-3701 03-3242-3701 +81332423701

Map 赤坂8-10-22

Loading map...