Schools 大垣市

朱温塾

Schools 大垣市

Address
大垣市赤坂町2135
Place
503-2213  大垣市
Landline
0584-71-1222
E-Mail
info@shuonjuku.com
Website
shuonjuku.com

Description

大垣市で塾をお探しの際は朱温塾をご利用ください。 岐阜県大垣市エリアにある朱温塾は、小学1年生から高校3年生までを対象に学習指導を行なっており、子どもたちの10年後や20年後を見据えて短期的な結果に固執せず、長期的視野をもって日々指導をしている学習塾です。 朱温塾(しゅおんじゅく)では、小学生の指導は個別指導での授業を行なっており、入塾時に作成した個々の学習進度に合った学習スケジュールに沿って細かく指導していますので、細部まで目が届く指導をすることができます。 また、中学生は集団授業形式での指導となりますが、講義後の問題演習は個々の能力や習熟度に応じた個別指導と自立学習指導となりますので、わからないことがあれば気軽に質問できる環境も整っております。 大垣市赤坂町にある朱温塾は、小学生、中学生ともに入塾テストは実施しておりませんが、小学生は個別指導形式であるものの中学生は一斉授業形式の集団授業となっているため、中学生のお子さんのご入塾に関しては一定の基準を設けさせていただいておりますので、ご了承ください。 当塾の講義は、基本的に学校の授業進度に沿って進めていき家庭課題や単元テストでその到達度を計り、また各種小テストも行い講義終了後には追試や補習も行うことで、お子様の学力アップに繋げていきます。 朱温塾では、自宅では迫り来るさまざまな誘惑に勝てない、友達と競い合いながら勉強がしたいというお子さんのために30席程度の自習スペースを確保しており、定期テスト前や各種検定前、入試直前などあらゆるシチュエーションでご利用いただけます。 大垣市で塾をお探しの際は是非、岐阜県大垣市エリアにある朱温塾へお問い合わせください。

朱温塾 can be found at 大垣市赤坂町2135 . The following is offered: Schools - In 大垣市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
0584-71-1222 0584-71-1222 +81584711222

Map 大垣市赤坂町2135

Loading map...