Patent Attorneys 福岡市 中央区

北古賀・舛谷法律事務所

Patent Attorneys 福岡市 中央区

Address
赤坂1丁目14番35号
 
赤坂門AIビル4F A号室
Place
810-0042  福岡市 中央区
Landline
092-707-2122
Website
kitakogalaw.jp

Description

最高のリーガルサービスを、より身近に。 北古賀法律事務所は、弁護士・職員が高度の職業倫理を保持して一体となりあらゆる分野に対して最高のリーガルサービスを提供できるよう日々研鑽に努めてきました。 当事務所は、民事・家事・刑事等を問わず多様化・複雑化する法的ニーズに対応するとともに依頼者に寄り添う法律家として依頼者のニーズに真摯に向き合います。 今後も専門分野に対する深い知識と経験をもって依頼者にとって効率的で最適の解決方法を真剣に検討し法律問題を解決していきます。 企業法務から一般民事法務まで様々な法律問題に対応しております。個人・法人を問わず対応できる体制が整っております。 ◇個人のお客様へ 当事務所は、離婚・男女問題、遺言・相続、交通事故、労働問題、刑事事件などの一般民事事件において、質の高いリーガルサービスを提供し、迅速かつ的確に問題解決をして参りました。 当事務所は、皆様にとって気軽に相談できるかかりつけの法律カウンセラーとなれるよう心掛けており、相談する側の立場に立ち、分かりやすい言葉で、アドバイスをいたします。 ◇法人のお客様へ 企業法務を手掛ける上で重要なのは企業で発生している問題が取り返しのつかない状況になる前にその芽を摘む、予防法的な切り口でのサポートです企業の事業活動にあたり、何らかの法的リスクが発生するため、法令を横断的に俯瞰し、課題を的確に抽出し、そのリスクを回避、軽減する必要があります。 当事務所と顧問契約をしていただいた場合、当事務所は、依頼者の総務部、法務部と連携を取りながら、お力添えをいたします。 福岡市赤坂で法律事務所をお探しでしたら「北古賀・舛谷法律事務所」へ。

Keywords 福岡市 弁護士, 福岡市 法律事務所, 福岡市 弁護士 企業法務, 福岡市赤坂 弁護士 企業法務.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Patent Attorneys
092-707-2122 092-707-2122 +81927072122

Map 赤坂1丁目14番35号

Loading map...