Massage 北区

澪標~みおつくし~

Massage 北区
公式ホームページはこちら

Address
赤羽1丁目62−7
 
赤羽グリーンハイツ 901
Place
115-0045  北区
Landline
050-3570-2610
Twitter
@QUo19cjcIgYiKZ
Facebook
miotsukushi.akabane
Website
miotsukusu.xsrv.jp
Reservations
mitsuraku.jp
Menu
miotsukusu.xsrv.jp

Description

マンションの1室にある小さなサロンはまるでプライベートサロンのような雰囲気です。サロンスタッフとお客様の距離が近いからこそどんなお悩みも伺いますし、ひとりひとりに合ったメニューをご提案します。 北区赤羽のマンションの1室で営業しています♪おかげさまで、近所の方々にここに来れば楽になると口コミで人気が広がっています。オーナー自身が2児の母ということもあり、お母さんやその家族まで含めて癒されていただきたいという想いでオープンしました。 ただリラックスするだけでなく施術も本格的で、アロマオイルを使った全身エステと話題の機器を使ったフェイシャルエステ、特殊器具を使っての整体などメニューは幅広くご用意しています。 エステも整体もと2~3件通うところを当サロンなら1つでOK。何かと忙しい女性に通っていただきやすいように2回目以降もリーズナブルな価格設定にしています。 平日のあいているときのみですが、お子様を預かってゆっくり施術していただけるようなサービスを行っていたり、子育ての悩みを聞いてあげるなんてことも。 子育てをがんばるお母さんの心の拠り所のような場所を目指しています。

Keywords マッサージ, ボディエステ, フェイシャルエステ, 整体, アロマリンパトリートメント, 足裏リフレクソロジー.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

祝日 9:00から14:00の営業

Payment Options

Cash

Categories

Massage
050-3570-2610 050-3570-2610 +815035702610

Map 赤羽1丁目62−7

Loading map...