Remodeling 姫路市 網干区

藤原ペイント

Remodeling 姫路市 網干区
Webサイトはこちら

Address
新在家638
Place
671-1234  姫路市 網干区
Landline
0120-793-678
Website
www.fujiwara-paint.jp

Description

姫路市やたつの市や相生市や太子町で選りすぐりの藤原ペイントは外壁塗装を通じてお客様に多幸感と感動をお届けします。 全ては外壁塗装をお考えのお客様の笑顔のために! 姫路、たつの相生の外壁塗装店の中でも評判が良く口コミも良い藤原ペイントは只今、事務所のリフォーム中ですのでご来店出来ませんが、お電話でのお問合せは可能です。 日本シェア1位のニッペ(日本ペイント)の材料を使用いたします。 しっかりと外壁の状態を見極め、下地強化が必要か否かの判断が重要です。そして、シーリング工事(コーキング工事)を行う事も重要です。 "足場を組むのならしっかりとした塗替えを精一杯やる" をモットーにしています。 藤原ペイントは外壁塗装でお家の寿命を延ばすお手伝いを致します。 営業時間 8:30〜18:00 仕上がり満足度100%を維持し続けて誠心誠意、真心込めて仕事に取り組みお客様に高級ホテル並みのきめ細やかなサービス(施工)で多幸感と感動をお届けいたしますので是非、藤原ペイントでの外壁塗装 、よろしくお願い致します。 お見積もりは無料です。 姫路市、たつの市 、相生市や太子町 の外壁塗装なら 藤原ペイント で!

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Remodeling
0120-793-678 0120-793-678 +81120793678

Map 新在家638

Loading map...