Schools 高石市

大学受験kawaiラボ 羽衣校

Schools 高石市

Address
羽衣 1丁目14−182
Place
592-0002  高石市
Landline
090-7550-9350
E-Mail
info@kawai-lab.jp
Website
kawai-lab.jp

Description

高石市で塾をお探しの方は大学受験kawaiラボにお問い合わせください。 大学受験kawaiラボは大阪府高石市の塾です。 大学受験kawaiラボでは本当に身に着けるを実践できる環境づくりをコンセプトに、集団個別授業を取り入れており、中学生から高校生までを主に指導しております。 当塾は生徒に寄り添った集団個別授業を取り入れており、すべての生徒に必要なことを臨機応変にやるため、個々に応じてやるべきことを提示て進めていく形式になります。また、じっくりと講義形式を入れることも知識の注入に集中するために小集団形式を取り入れることもあります。そして個の特性や事情にフォーカスして、常に一人一人に対して方法を模索していきます。 また当塾では強みである化学、物理、生物科目でマンツーマンによるオンラインコースもご用意しております。上記科目の個別状況と質問対応、課題添削を組み合わせており、また都合に合わせやすいように22時からの授業です。さらに大学生向けの自習および学習相談も受け付けておりますので、ご興味がある方はぜひ気軽にご相談ください。 当塾は各線 羽衣駅西出口から徒歩2分とアクセスも非常に良好で電車での通塾も容易にできます。 大学受験kawaiラボは常に生徒一人ひとりにとって、いま必要な勉強の提示ができることを追求していきます。 見学も行っているのでご質問等がありましたらお気軽にご相談ください。 高石市で塾をお探しの方は大学受験kawaiラボお問い合わせください。

大学受験kawaiラボ 羽衣校 can be found at 羽衣 1丁目14−182 . The following is offered: Schools - In 高石市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
090-7550-9350 090-7550-9350 +819075509350

Map 羽衣 1丁目14−182

Loading map...