Schools 長久手市

駒立乗馬クラブ

Schools 長久手市

Address
杁ノ洞 2464
Place
480-1302  長久手市
E-Mail
info@komadachi.com
Website
www.komadachi.com

Description

長久手市で乗馬なら駒立乗馬クラブにお任せください。 駒立乗馬クラブでは、馬も人も生き生きと過ごせる、心から乗馬体験を楽しむことができる施設でございます。愛知県長久手市にある駒立乗馬クラブは、最寄りの公園西駅から自転車12分のところにあり、また、長久手ICから車で10分、名古屋近郊からでも車で数十分の立地環境は、競技会場へもアクセスしやすい場所にございます。駒立乗馬クラブでは、馬のことを第一に考えており、馬と生きるすべての人を大切に想っております。普段の暮らしでは感じられないような気づきを得られる環境が、馬を愛する人たちによって営まれています。数々の大会で好成績を収めてきた駒立乗馬クラブのコーチによるマンツーマン指導は、ほかでは味わえません。なによりも気軽に馬とふれあい、乗馬を楽しんでもらいたい。その想いのもと、40年以上続けてきた工夫や努力を続け、今もなお裾野を広げ続けています。乗馬や馬たちとのふれあいを通して、身体はもちろん、心にも大きな変化が訪れることでしょう。そのきっかけにこのクラブで一つでも多く体感していただき、成功体験や成長体験を将来の糧にしていただければと思います。そして経験者の方がさらなるレベルアップを目指すマンツーマンレッスンや、自馬を預けていただき、より良い環境下でグレードアップした姿をお見せする自馬預託など、幅広いプランをご用意さていただいております。初めての方も、経験者の方も、当クラブでさらに馬への愛着を深めていただければと思います。馬たちの第二のステージの受け皿として、引退競走馬の受入れやトレーニングに取り組んでおり、引退後も馬たちが健やかに過ごせる環境を用意しております。ぜひ駒立乗馬クラブで、馬とのふれあいをお楽しみください。

駒立乗馬クラブ can be found at 杁ノ洞 2464 . The following is offered: Schools - In 長久手市 there are 0 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools

Map 杁ノ洞 2464

Loading map...