Restaurants 大阪市

中華そば 東生 とんなま

Restaurants 大阪市

Address
生野区小路東 2丁目1-21
Place
554-0003  大阪市
Landline
080-4668-8072
E-Mail
info@tonnama.jp
Website
tonnama.jp

Description

大阪市生野区でラーメン屋をお探しなら「鶏の出汁と複数種魚介の旨味が自慢の」中華そば 東生 とんなまへお越しください。 大阪府大阪市生野区の小路駅、清見原神社から徒歩1分にある当店は、芳醇な香りのあっさりした出汁と北海道小麦と卵白のみを使った特製麺が堪能できるラーメン屋です。 当店は、白提灯が目印の白を基調としたクリーンな雰囲気の店内で、お仕事の合間に駅周辺でお昼を済ませたい時やランチをしたい時などに一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気づくりを心掛けております。 鶏の出汁と複数種の魚介の旨味を合わせたダブルスープのため、魚介の香りを感じながらも鶏の旨味も同時に感じることができて、あっさりとした味わいとなっております。鶏ガラスープは手羽とモミジを使ったコラーゲンたっぷりのスープになっており、北海道産小麦を100%使用した卵麺とよく絡み合うため相性が良く、卵麺ならではのなめらかさと良好な喉越しを楽しめます。胃に重たくなくスッキリと食べていただける、女性も食べやすい中華そばを提供しております。 塩中華そばや醤油そば、たまごかけ麺のほかにもチャーシュー入りのおにぎりやチャーシュー丼などのご飯ものもご用意しております。更に、中身がトロトロの煮玉子やメンマ、厚めのチャーシューなどお客様の好みに合わせてトッピングも追加できます。大きくて厚めのチャーシューはほろほろと柔らかく、脂も濃厚で甘みもしっかり感じられます。いずれのトッピングも味がしっかりと染みているためスープのコクを広げるアクセントとなります。大盛にも対応しておりますのでお気軽にご注文ください。 大阪府大阪市生野区エリアでラーメン屋をお探しならこだわりを持って研究した塩中華そばを提供している中華そば 東生 とんなまへお越しください。

中華そば 東生 とんなま can be found at 生野区小路東 2丁目1-21 . The following is offered: Restaurants - In 大阪市 there are 4 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
080-4668-8072 080-4668-8072 +818046688072

Map 生野区小路東 2丁目1-21

Loading map...