Schools 下関市

学習教室edu_bridge

Schools 下関市

Address
安岡 1465-29
Place
759-6605  下関市
Landline
083-265-9658
E-Mail
info@edubridge.jp
Website
edubridge.jp

Description

下関で塾をお探しなら、個々の学習スタイルとニーズに対応した教育プログラムを提供する学習教室edu_bridgeをご利用ください。 山口県下関市の安岡駅近くにある学習教室edu_bridgeは、小学生・中学生を対象に、ICT教材「天神」を用いた個別指導を行っている塾です。 ICT教材天神を用いた当塾のカリキュラムでは、生徒様の学習レベルやニーズに合わせて最適な内容を学習できます。 小学生が行う全ての科目に対応可能で、教科書に沿った基本的な知識が身につくのはもちろん、興味に合わせて様々な分野を探求することができます。 各生徒様に適した学習プランを提案し、自発的に学ぶ楽しさを発見できるような体制を整えており、基礎から応用までの知識をスモールステップで身につけられるようサポートいたします。 また、中学生の学習においても、国語・数学・英語をはじめとした主要5教科全てに対応可能です。 少人数制の環境を活かし、講師は個々に細やかな指導を行っており、自身の強みと弱みを知りながら学習を進めることで、次第に効率の良い勉強方法を確立できます。 さらに、デジタル教材を活用した学習は教室だけでなく、自宅でも行えるのが最大のメリットです。 忙しい中学校生活の中でも無理なく学習時間を確保していただけます。 テスト対策にも力を入れ、生徒様が学校での試験に自信を持って臨めるよう個別指導を徹底しています。 体験授業も実施しており、授業スタイルやクラスの雰囲気などを肌で感じていただけます。 なお、体験後にすぐに入塾を決める必要もありません。 体験に費用はかかりませんので、下関エリアで塾や家庭教師などをお探しの際は、山口県下関市安岡にある学習教室edu_bridgeまでお気軽にお問い合わせください。

学習教室edu_bridge can be found at 安岡 1465-29 . The following is offered: Schools - In 下関市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
083-265-9658 083-265-9658 +81832659658

Map 安岡 1465-29

Loading map...