Restaurants 岡山県

旬彩料理 縁

Restaurants 岡山県

Address
北区田町 1丁目9−14
Place
700-0825  岡山県
Landline
086-223-0770
E-Mail
info@okayama-enishi.com
Website
okayama-enishi.com

Description

岡山県岡山市北区で居酒屋なら岡山駅東口から徒歩14分の旬彩料理 縁にお任せください。 岡山城や岡山後楽園、岡山県立美術館がある岡山県岡山市北区の旬彩料理 縁は、瀬戸内の鮮魚と岡山食材を中心としたお料理と全国の旬を熟知した日本酒・焼酎・ワインなど、店主の目利きしたもののみを提供する居酒屋です。その日ごとに厳選した旬の食材を使い、こだわり抜いた料理の数々で、普段とは一味違ったディナーを岡山市北区で体験できます。瀬戸内海から直送される新鮮な海の幸を使用した海鮮料理も自慢です。当店では、下津井港の漁師から特別ルートで仕入れた魚介類を厳選して使用しています。常に新鮮な食材を使った料理を提供することで、お客様に満足いただける美味しさをお届けしています。また、岡山県産の黒毛和牛や地鶏などの食材も取り入れ、それぞれの特性を活かした調理法で提供しています。四季折々の変化を楽しんでいただけるように、定期的にメニューを更新しております。アットホームな雰囲気の中で、ゆったりとお食事を楽しんでいただけるよう心がけています。コースメニューでは、ふぐのフルコースから人気メニューの飲み放題付きコースまで、さまざまなシーンやお客様のニーズに合わせたプランをご提供しています。個室風のプライベートな空間もご用意しており、4名様から最大30名様までのお席をご用意しております。接待や家族や友人との飲み会など、様々なシーンにご利用いただけます。また、店舗奥にあるテーブル個室は最大16名様までご収容可能で貸切のご宴会におすすめです。大切な人たちとのひと時を特別なものにしたい、そんな願いを叶えるために、空間づくりにもこだわりを持っています。岡山市北区にある居酒屋、旬彩料理 縁で、心温まるひとときをお過ごしください。

旬彩料理 縁 can be found at 北区田町 1丁目9−14 . The following is offered: Restaurants, Barbers - In 岡山県 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Barbers
086-223-0770 086-223-0770 +81862230770

Map 北区田町 1丁目9−14

Loading map...