Beauty Salons 横浜市

プランダムール

Beauty Salons 横浜市

Address
渋谷2-7-12
Place
150-0002  横浜市
Landline
080-6744-7648
E-Mail
info@pleinedamour.jp
Website
pleinedamour.jp

Description

プランダムールは子育て世代の健康づくりのお手伝いをするセラピストです。 パパやママの子育てに関する家族のお悩み事のご相談を含め、栄養、睡眠、運動といった健康の三本柱に対して、子どもの健康を中心とした生活のスキルを身に着けられるサポートをしております。 マタニティブルーや産後うつの不安を抱えている、育児のことを相談できる人がいない、自分の親には頼れない、子どもの発達と成長の不安がある、という方のお力になります。 現代人は多くのストレスを抱える環境の中で生活をしています。子どもだからストレスはないという事はありません。むしろ大人よりも心が繊細なため、ストレスによる心身の不調は多々現れたりしますし、ストレスが発散できる子とストレスが発散できない子にも分かれるため、ストレスが発散できない子の多くが不登校や引きこもりの現状数に繋がっているのだと感じます。子どものストレスがなぜ起こるのか、産後のママのキラーストレスって?をパパが理解しておくと、それにどう対処すればいいのか、そのための栄養、睡眠、運動といった生活習慣の基礎を理解してもらうことで健康増進、健やかな子育ていつまでも幸せな家族の近道が見えてきます。 また相談だけではなく、ストレスの発散方法が分からずに困っている方向けにリラクゼーションを提供します。エネルギーの流れ歪んだバランスを整え、身心の内側から人間本来の健康状態を取り戻す、量子力学に基いた音響振動療法イーマサウンドセラピー、自分の中にある治癒力を高めることで健康増進へと導きます。 いつまでも幸せな家族でいたい、子どもの健康が一番、子どもの健やかな成長と発達への導きとして、プランダムールは健康の3つの柱を子育て世代へ伝え癒します。

プランダムール can be found at 渋谷2-7-12 . The following is offered: Beauty Salons, Consultants - In 横浜市 there are 17 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Consultants
080-6744-7648 080-6744-7648 +818067447648

Map 渋谷2-7-12

Loading map...